2011年1月10日月曜日

2011新年

明けましておめでとうございます。
いつもブログを見て下さり、ありがとうございます。

写真は、ボツニア湾に浮かぶHolmön島(ウメオから東に30km程東)に渡る船から見た初日の出。


昨年はいろいろと落ち込むことが多くてしんどい一年でしたが、
このブログにそのことを書いた後にたくさんの励ましや気合いの入る言葉を頂き、また私自身も自分の在り方を考え直す時間を持つことができ、今は元気になって来ています。
言葉をかけて下さったり心配して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

今年は、家族のことも環境づくりへの想いも大切にしながら、その時その時の状況の中で前向きに一歩ずつ進んでいきたいと思います。


我が家は、今年の夏までには日本に帰国する予定です。(行き先は未定。)
ウメオに興味のある方は、なるべく早く遊びに来て下さい。

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2 件のコメント:

さんし さんのコメント...

初日の出綺麗!
行った甲斐がありましたね!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

Aurorakaori さんのコメント...

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
さんしさんがさりげなく励ましの言葉をくれたり、私の興味をさりげなくサポートしてくれることに、とても感謝しています。いつもいつも、本当にありがとう。